いまにも雨が降り出しそう [スナップ]

携帯変えました、発売から4年も経過していたので
後継機種が出たのを機に変更、安いのでいいんです性能が普通であれば

いつもながら思うのは、携帯会社の対応が腹立たしい
A店とWEB問い合わせでは、言ってることが全く違うのと
余計な時間を費やさせられるストレス。
全く腹立たしいです、携帯を使うことは少ないので余計に!



ハーフマクロの中古を導入
なぜ中古かというと、レンズの発売は8年前なので
試してみないと分からなかったから^^;

DSCF1556.jpg


DSCF1562.jpg


DSCF1559.jpg
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

私が三人目

携帯のお店は時間がかかって嫌ですね。 もっと簡略化出来ないものかと何時も思います(^^)
by 私が三人目 (2020-05-10 04:41) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

ほんと腹立ちます!^^
by UNCLE (2020-05-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。