眼科に行ってきました [その他]

ここ最近目が見えにくくなってきたので、
眼科に行ってきましたところ白内障が進んだようで
前に受診した時は年相応で特に問題ではなかったけど
去年くらいからなんか変だなぁと
視力が落ちると困るので手術することにしました
今日の検診で来月にやる予定にしました
まいったなぁ

話しは変わって
娘にあげたPENTAX K30は使ってないというので
手元に戻ってきたけど故障していて
修理見積もり依頼をしたら直るというので
修理依頼しました
久しぶりにPENTAXカラーが見られるかな。

コメダ珈琲店のシロノワールを久しぶりに食べました。


IMG_3721.jpeg



IMG_3720.jpeg
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

私が三人目

白内障は早めの手術した方が良いですよ(^^)
by 私が三人目 (2024-02-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。