使っているブラウザによっては不具合もありえる [その他]

今日は公休日でしたのでゆっくり
午前中は雨も強くて、仕事なくてよかった。
日曜日にクラス会もあるので体調に気を付けながら過ごしてました。

先日、あるメーカーのHPで商品の説明で名称と説明番号が違っていたので連絡したのですが
間違ってないと回答がありましたが、何度見ても間違っているんです。
なので使用環境と利用しているブラウザ名を連絡して
さらにスクリーンショットも添付して送ったところ
私の使用しているブラウザのみで起こる現象であったそうです
メーカーでは対策検討を進めるとの返事でした。
そんなことあるんですねぇ


DSC01222.jpg
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

私が三人目

不思議な現象ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-11-18 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。