久しぶりの上京 [スナップ]

クラス会のため東京に行ってきました
朝6時半に家を出て9時に東京駅に着いて丸の内をぶらぶら
11時半から開始なのですが土産を買ってる暇はなくなるだろうと思い
先に済ませておきました。
新幹線は先月末で車内販売がなくなり、やっぱりちょっと不便でした
新幹線も混雑していて時間を決めてなかったので自由席にのったけど
やっぱり多い人人ひと
東京はさらにすごい人、朝の9時に丸の内になんでこんなに人がいるんだ!ってくらい人が多い
インバウンドも多く嫌気がさすくらい
日曜日で天気も良く寒くもないからか?
クラス会は順調に始まり、あっという間に2時間半が過ぎて
最初の会場を後にしました、本当はその場所で再度二次会の予定だったけど
お店がすごく混んでいて席が取れなかったから16人が入れる場所を探して移動
そこでも2時間があっという間に過ぎて私はまた新幹線に乗って帰ってきました
夕方5時のに乗って7時半に家に着きましたが疲れた。
帰りの新幹線も指定しないで自由席でしたが、名古屋まで立ってる人が多くいるほど
混雑してました。
なんでこんなに人が多いんだ!

日の出間もなく

DSC01224.jpg



東京へ向かう車窓からの富士山」


DSC01228.jpg


東京着

DSC01239.jpg


丸の内

DSC01237.jpg



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

私が三人目

インバウンド多いですね、此方の田舎でも韓国人が多いです(^^)
by 私が三人目 (2023-11-20 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。